スポンサーサイト


あらら

僕はOperaをブラウザに使ってるんですが
この前IE6でみたらこのブログのプロフィールとかずれまくってるんですよね…。

それでいろいろググってみたらCSSがどうのこうのと。



イミフwwwwwwwwwwwwww


一応Firefoxではカウンターの説明が少々ずれる程度だったのでよかったのですが、IE7ではどうなってるかかなり不安です。
いやーブログって難しいですねぇ…。ちなみにOpera使ってるのはどうやら僕一人のようです。あらら。

あとタイトル「翠凜見聞録」の文字がやけにでかいのはとあるフォントを使ってるからなのですが、多分ださださのゴシックがでかでか表示されてダサいと思うので…どうしようかなー
と思いつつ何もしないというね。

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカ-マ
Operaは軽くていいですよね、火狐はちょっと自分のクソスペじゃ重すぎて使いづらかった
IEも起動に時間かかりすぎて使う機会がなくなりましたwww
やっぱりOpera最高です

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカ-マwwwww
Operaは使い続けてると重くなるのが玉に瑕ですけどね。でもそれ以外は言うことなし!
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
