スポンサーサイト


ちょwwwwwwwラブレター来たwwwwwwwww

東方キャラクターからのラブレター

試しに「翠凜」でやってみた。






翠凜くんへ

えっと・・・実はね昨日、幽々子から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
幽々子、翠凜くんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで守矢の神社に遊びに行ったよね?
その時に翠凜くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
翠凜くん・・・、幽々子の事好き?

でもね、でもね、私・・・、幽々子は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私も翠凜くんの事が好きなの!
ううん・・・幽々子のことなんてどうでもいいの。
私、翠凜くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私が翠凜くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で博麗神社に行って、魔導書を私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
7月14日の18時に博麗神社で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。




てゐ




・・・・・・



!!!!!!

なんて愚かなやつなんだ俺は…
てゐごめんよ!俺間違ってた。やっぱり俺てゐが好きなんだ!
てゐかわいいよ!
しかしホントに「ほぅえ!」って声がでたwwwwwwwwwwwwww


あ、ちなみに本名でやったらメルランでした。

ちなみに
女性声優からのラブレターもあります。
翠凜でやったら松岡由貴さんからきた!鶴屋さんwwwwww
東方キャラからのプロポーズ
これもどうぞー

コメントの投稿

非公開コメント

コテ→幽香
本名→橙
名前→チルノ
名字→にとり
リグルが出ないよぉぉお(ノд`)゚。

hotalunokoo でやると幸せになれるかもよ(・∀・)

アリスちゃんと別れて私と付き合ってくれとか言われたお(´・ω・`)

www
聖スジマンさんはアリスが好きなんだったよね?
かわいそすwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
