スポンサーサイト


ぱちゅりん◆pATcHe/Gcg

久々に10分くらいVIPのぞいてみた
といっても東方スレだけをね

すっげー懐かしくなった。まだ一ヶ月もたってないのに…
どれだけ生活に根付いてたんだVIPww
でもまぁこのくらいならROMっていいだろwwwwwwwww
安心してくれ一度も書き込んでない。

それで
聞いてはいたけどホントに酉つけた人がおおくて笑った
そしてスレストも相変わらずあるようで。まぁ、healするよりも立て直した方がいいと思う。
とはいえ僕がbe登録をしたのはhealをするためだったんですけどね。heal連投のためには垢3つ以上もってないといけないと思って3つもつくってしまった。本来healは一つで十分なんだけど…。

翠凜というコテをつけたのは翠星石スレからだった気がしますが、その前身である翠◆suisei/jqsはアリス・マーガトロイドスレから付け始めたということで。東方関連のスレには愛着があるのです。
でもアリススレを立てていた人(クラノじゃないよ)はいまはいないようですね。また会ってみたい。


今はいない、といえば。
ローゼンコテで蒼というコテとまた喋ってみたいものです。いつの間にかいなくなってた。
もしここをみたらご一報くださいwwwwwww



ここに来てなぜVIPを覗いたのかと言えばですね。
てゐりんのbeを探していたのですよ(もちろんjaneにデータは残ってない。この間のCドライブ飛翔で)。ところが過去ログがみられなくて断念してしまった。

まあ…今は未成年だからキャッシュカードは作れないけど…
いずれカード作ったらアレを買うつもりです。探すのはそれからで遅くないか。

ついに念願のパチュリー酉もでてテンションが高いぜ!normalもphantasmもハイスコアを更新できたし、完全なる墨染の桜も取得できたし。でもlunaのリプみて絶望という黄金パターン。いやー東方以外に娯楽がないんだwwwww受験生なのに上達するなよwwwwwwwwwwwwww

弾幕結界?ボム連発ですよwwwwwwwwwwwwww

090629_1956~0001

この紫の後ろに生えてるこれ、ずっとしっぽだと思ってました。
紫ってしっぽ生えてたっけ…とかずっと考えてたww
一緒に写ってるのはてゐのストラップ。
いや、こういうこというとアレですけどね、僕今でもてゐ好きですよ?ええ。可愛いと思ってますよ?ホントです神に誓ってホントです。だけど今は何というか、あの、ぱちゅりーも可愛いかもとかね、思ってますけど…でもてゐもかわいいですよ?

コメントの投稿

非公開コメント

永夜抄のスペルプラクティス全取得しようぜ!
「パチュリー」のトリップは見つかる気がしない…('A`)
後、てゐりんのbeアドレス置いておきますね
と、思ったら禁止ワードがうんたらでURLを張り付けられなかったお…

わお見つけてくれたのかあざーす!!
hを抜けばおkだよ!
一応10完もさがしてるけどまぁ無理かな
スペルプラクティスか…がんばってみるよwww

つttp://be.2ch.net/test/p.php?i=3463279698
出来るかな

ありがとう!多分今宵リグルがあなたのもとに飛んでくると思うよ!

蒼ちゃんいたよー
ttp://rozen.sync2ch.cc/2ch/test/read.cgi/news4vip/1247099411/

すげえええええええええ
まじか なんか今日俺憑いてるもといツいてるwwwwwwwwwwwwww
いるんだね 安心したww

よく見るとトゥ萌じゃないすかwwwwwwwwww
名前つけれwwありがとう

スレ見てたんですか
何か書き込んでくれれば良かったのに・・・
最近p2と●は別物だと気がついた・・・恥ずかしい///
買うにはカード作らないといけないのかー
情弱は怖いものですね

いやー書き込むネタ無かったwwwwww
僕なんかp2とp2pの違いすらわからなかったからおkwww
2ちゃんの情報を信じてしまいがちなのも(つまり自分だけど)こわいぜ
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
