スポンサーサイト


ローゼン2巻がくるとか

なんか8月19日発売らしいです。表紙はだれかなー翠星石だったらいいなー(まぁ水銀燈だろうけど)
まさかジュンという落ちはないよね?

さてEx、Phクリア記念に再び東方キャラソートなんかやってみたり。すごく誰得ですが。

1 パチュリー・ノーレッジ
2 因幡てゐ
3 八雲紫
4 レミリア・スカーレット
5 フランドール・スカーレット
6 上白沢慧音
7 射命丸文
8 西行寺幽々子
9 鈴仙・優曇華院・イナバ
10 十六夜咲夜

壁紙をパチュリーにしてからはもうだめでしたね。
パチュリーかわいい…てゐごめんね!でもてゐもかわいいよ!
紫の三位は立ち絵とか会話がよかったから。phantasm特需です(こういう言い方だと三日天下みたいな感じになってしまうけど)。
レミリアとフランが逆転。正直どっちも同じくらい好きなのでそのときの気分です。
そして咲夜さんが初のトップ10入り。かわいいというかかっこいいというか。

…このブログ東方のネタばっかりですね。
さっきphでボム4つの抱え落ちを一気に2回もしてしまって発狂しそうになりました。

そういえば「ツクール」でめちゃくちゃクオリティタカスなゲームができたみたいです。
なんか「ひぐらしのく頃に」「東方project」につぐ大ヒットになるとか言われはじめてるみたい。いさや。

梅雨明けはまだのはずだけど鹿児島では立派な入道雲が。
夏ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

兎は寂しいと死んじゃうんだよ?
ツクールでクオリティkwsk

そんなwwww罪悪感に苛まれるじゃないかwwwwwwwwwww
いや引き分けを選ぶとか妥協してたらどっちも1位だよ!
「ヴァンガードプリンセス」とかいう格ゲー?vectorとかでダウソできるよ

浮気ものォーー!!
でも引き分け使わなかったのなら仕方ないよね!!
みんなかわいいからね。
一番を選ぶのはつらい

そ、…そうだよね!引き分け使わなかったらこうなっちゃうよね!!
なんというか、キャラの性格が物語をつくってるわけではないからどうしても外見で判断しちゃう要素が大きいかも
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
