

東方妖々夢 その2

今日も「さーてちょっとEx練習してから勉強するか」と思いつつth07.exeをクリックした。


まあ今日はプリンセス天狐とブディストのよけ方を覚えよう位の軽い気持ちだった。
のだが。

なぜかクリアできてしまった。


そう、妖々夢Exがなぜかクリアできてしまったのだ。

しかも2機残しで。

今回は運が良かった。天狐も霊撃一つで切り抜け、ブディストもボム一つと霊撃。式神「橙」に至っては取得。
そしてそのままクリアしてしまいました。


針巫女でのプレイ回数回wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
咲夜で50回は死んでますけどね。
しかし紅Exのときには200回、一ヶ月かかったことを考えれば成長したんじゃないか。

それにしてもプリンセス天狐ではかつて4機削られたこともあり、これは一生クリアは無理だなとか思ってたけどよかったよかった。


でもまだ終わりじゃないわけで。本番はここからな訳で。
まずはスペカ集めですね。そしたらゆかりんにあえるいやほおおおおおおおおおおおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

Phantasm頑張ってね!

おめでとう!そして妬ましい・・・
やっぱり敵の配置を覚えたりしなくちゃいけないのかな?
フルスクリーンでやってるんですか?

東方やるとバッティングセンターのボールがすごく遅く見えたりとかそんな現象が起こるようになりますよw
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
