

7月

夏ですね。
夏→七夕→笹の葉→緑→翠星石

どうも翠凜です。

とはいえまだ梅雨は明けず。蒸し暑い日が続いております。

さて今年七月の最大のイベントはなんといってもやはり相撲日食ですね。本土からは皆既日食は見られないけど部分日食なら見ることが出来る。それで満足です。
が、もし自分がもうすこし年とってて、経済力があれば間違いなく十島村に見に行ったことでしょう。
それくらい天体関係は好きなのですよ。知識は無いけど。

そういえば最近ケータイ開いたときに翠星石の画像が出るように設定したのですが。
開くたびドキドキして困るwwww
ストラップもてゐだし。それまでストラップつけたこと無かったんだけどね。

自分携帯ではネットしないんですよね。パケット定額に入っていないもので。
auの料金体系はつくづくわかりにくいぜ…


今日バス乗ってたらかわいい女性が乗ってきた。
そんなときはテンションあがりますよね。
で、その人が降りちゃうとテンションがなぜか下がるというのは不変の真理。

コメントの投稿

非公開コメント

見られても全く気にしない。これ俺のジャスティス!!
星がきれいに見られるっていいですよね。鹿児島市は中途半端な都会です。でもそれがいい。
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
