

東方の好きなキャラランキング 6月決定版

誰得? おれとく!
というわけで貼ります。
東方キャラソート

↓長いです

1 因幡てゐ(0)

2 パチュリー・ノーレッジ(↑5)

3 上白沢慧音(↑3)

4 フランドール・スカーレット(↓1)

5 レミリア・スカーレット(↓1)

6 鈴仙・優曇華院・イナバ(↓1)
7 射命丸文(↓5)
8 西行寺幽々子(0)
9 八雲紫(0)
10 魂魄妖夢(↑8)

11 蓬莱山輝夜
12 霧雨魔理沙
13 チルノ
14 アリス・マーガトロイド
15 河城にとり
16 洩矢諏訪子
17 四季映姫・ヤマザナドゥ
18 紅美鈴
19 十六夜咲夜
20 東風谷早苗
21 多々良小傘
22 鍵山雛
23 犬走椛
24 メルラン・プリズムリバー
25 小悪魔
26 リリカ・プリズムリバー
27 伊吹萃香
28 リリーホワイト
29 ルナサ・プリズムリバー
30 きもけーね
31 ミスティア・ローレライ
32 八意永琳
33 大妖精
34 博麗霊夢
35 リグル・ナイトバグ
36 八雲藍
37 八坂神奈子
38 ナズーリン
39 小野塚小町
40 風見幽香
41 メディスン・メランコリー
42 藤原妹紅
43 秋静葉
44 雲居一輪
45 上海人形
46 ルーミア
47
48 レティ・ホワイトロック
49 秋穣子
50 蓬莱人形




1位のてゐ

かわいらしい。黒髪にうさみみかわいらしい。
「足下全部四つ葉のクローバーだ!」
その幸運にあやかりたいぜ!


2位のパチュリー

容姿がかわいい。
病弱で、図書館で本を読んでるっていうのがいい。無口じゃないけど無口キャラに通じるものがあるような気がする。


3位のけーね

「おまえたち」「~だ」みたいな先生口調が好き。
厳しいけど本当は優しいように感じる。
宿題を忘れまくってけーねを困らせたい。って翠凜がいってた。


4位のフラン

EXキャラとして思い入れがあります。
よくわからない髪型がかわいい。
495年も外に出られていないというのがもの悲しい。


5位のれみりあ

元1位。東方を知ったのは半年ほど前(2ちゃんで知った。新参です)なのに
レミリアだけは中学生の頃から知ってた。
おぜう中のおぜうです。荘厳な姿はもちろん、しゃべり方もいい。



参考
第一回

1 因幡てゐ
2 鈴仙・優曇華院・イナバ
3 レミリア・スカーレット
4 西行寺幽々子
5 パチュリー・ノーレッジ
6 フランドール・スカーレット
7 上白沢慧音
8 洩矢諏訪子
9 魂魄妖夢
10 八雲紫


第二回

1 因幡てゐ(±0)
2 射命丸文(+12)
3 フランドール・スカーレット(+3)
4 レミリア・スカーレット(-1)
5 鈴仙・優曇華院・イナバ(-3)
6 上白沢慧音(+1)
7 パチュリー・ノーレッジ(-2)
8 西行寺幽々子(-4)
9 八雲紫(+1)
10 チルノ(+1)

てゐの一位、パチュリーの二位は揺るがない気がする

コメントの投稿

非公開コメント

アリスちゃんが居れば他はなんでもいいお(´・ω・`)ノシ~

ありすううううううううう
アリスは「かわいい」の正統派だと思う。
何言ってるんだ俺

つかキャラ多いなwこんないるんかw

キャラソートってやるたびに結果が変わったりして面白いですよね
みんなかわいいからクリックするのを躊躇っちゃう
それにしてもさとりちゃんがエロい

>>つかキャラ多いなwこんないるんかw
これはまだ一部にすぎないというのが東方の恐ろしさっ…
>>キャラソートってやるたびに結果が変わったりして面白いですよね
みんなかわいいからクリックするのを躊躇っちゃう
それにしてもさとりちゃんがエロい
引き分けを使わずにやるとやっぱり変動しますよね
その時の気分で変わるというか
あと地霊殿はほとんどやったことないので入ってないwwでもさとりはかわいいしエロイしエロい。

多いてレベルじゃねえぞwそんだけ楽しみが増えっからいいと思うがよ
パソコン買いてえな

確かに多いwww
パソコン買ったらぜひ東方もやってみてくださいね。
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
