スポンサーサイト


パソコン蛾ぶっ壊れた 第二章

僕はあんまりパソコンの電源を切らない人間なんですが…
たまにはシャットダウンしなきゃなと思い電源を切ることにしました。
しかしなかなか消えない。

おかしいなと思って強制終了し、再起動するとこんな文章が。

次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windows を起動できませんでした。
WINDOWS\SYSTEM32\ntoskrnl.exe.
上記のファイルをインストールし直してください。




思わず画面に向かって「Fuck off!!」と叫んだのはいうまでもない。



またかよ…

というわけで、今回はリカバリのマニュアルを作成しました。
はぁ、疲れた。

こわくて再起動できない…。

コメントの投稿

非公開コメント

故障多いなwもし修理できねえなら買い替えちまったらどうだ?
どっちが安いわかんねえけど

大学いったら買おうと思います!これはこれで酉検索用にのこしておきたいですが
やばいwwwうきうきしてきたwwww

今から新パソコンの置き場所決めといったほうがいいぜw

まあ大学はどこであれ確実に家をでるから今決めるわけにはw
多分床の上とか適当なところになるんじゃないかな?
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
