スポンサーサイト


ţ

※アニメネタです。興味のない方はスルー推奨
なんか今日は鬱々としてて(さっきの記事にやる気がないのはそのせい)眠れなくて、なんとなくテレビをつけてみた。
そしたら深夜アニメやってた。
どーせ知らないやつだろうと思ってたら「とらドラ」だった。くgy(ry
10分くらいぼーっと見てた。しかしなんだろうね、なんで主人公の顔はこうも一定なんだろうね。

んなことはさておき。
僕はハルヒからオタクの道を歩み始めたのですが…

正直知識がない。
一般人から見たら完全なオタクでありながら
オタクから見ても仲間とは思われないという。

まぁハルヒ・ローゼン・東方の3つに限って言えばお話は出来ますけどね。


それで今日は「けいおん!」の最終回だったようです。
見てた人にとってはさぞや断腸の思いだったことだろうとお察し申し上げたいです。
キャラだけは知ってる。

そしてハルヒの新作「エンドレスエイト」も今日だったようで。
あんまり面白くなかったという声もちらほら。
ただこの日ほど大学に落ちたことを悔やんだ日はないだろう。
鹿児島はそういうところが充実していないんだよなぁあ


そういえば「キャラ萌え」だけでアニメとか漫画読んでる人ってどれくらいいるのかな
ストーリーとかが稚拙だと素直に楽しめない気もするんだけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
