

ちょwwww不変の真理発見したwwwwwww

三つ子の魂百まで(=バカは死ぬまで直らない)


これはもう間違いなく究極の真理の一つだろう。

証明
俺の性格や今までの人生からも明らかである
Q.E.D.


人間はどんなに年を重ねても性格の核心部分は変わらない。
でもだからこそ、無理に変えようとしないで自分の良い部分を伸ばしていければ良いんだろうなと思う今日この頃です。
その良い部分が一体どこなのかを探すのが難しいんだけど。
変えようとして変われない、その繰り返しで自分がすごく嫌になったこともある(今も多少はそうかも)けど変えられないものは変えられない。
でもそれで特に不都合なんて、ないんじゃないかな?
もちろん成長を志向するなら、変えようと努力しないのは甘えだろうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
