

東方紅魔郷 その4

どうも、「495年の波紋」で4回ほど涙を呑んだ翠凜です。

もうすぐクリアできそうなのに!!


とりあえずフランに会った時点で3機3ボム、基本4機0ボム(1ボムで来られるけど0ボムの方が集中して弾幕が避けられるので)ですね。

まずはそこまでに、
パチェ直前の弾幕をできるだけよける、1ボムまで※
「サイレントセレナ」をできるだけよける、1ボムまで※
(※上のどちらかをボムなしで切り抜ける)
「ロイヤルフレア」を取得、「賢者の石」をボムですっぱに。

フラン登場後
「クランベリートラップ」
ミスなしで避ける(最悪1ミス)

クランベリー後の通常→よける

「レバ剣」
完全取得、問題ない

「フォーオブアカインド」
1ボムで。

「カゴメカゴメ」
0~1ボム

「恋の迷路」
1ボム(または1ミス)

「スターボウブレイク」
安置

「カタディオプトリック」
一番嫌いな弾幕。2ボム!

「過去を刻む時計」
1ボム

「そして誰もいなくなるか?」
2~3ボム

…と、こんな感じですかね。

そしてQED「495年の波紋」で1機0ボムにできれば勝機が見えてきます。
初めの気合いよけで頑張って削り、ボムで逃げる!

おっしゃあやってみるぜぇ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
