

世明け ~rebirth~

今何をすべきか常に考えていれば、成長の途は必ず啓けるだろう。
そのために大局観を磨くことができれば、少なくとも自分という存在の心配はしなくてすむはずだ。
今が一日のどの時期なのか
今が一年の中でどういう時期なのか
今が一生の中でどういう意義を帯びてくるのか
見る目を研ぎ澄ませば、きっと世はあける。

コメントの投稿

非公開コメント

手前を見つめ直すってのは毎日やったほうがいいみてえだぜ
何たって人間ってやつは細胞が死んだり生まれたりで変化してるもんらしいからよw
理屈はわかんねえが精神もそうみてえだ。道外す野郎ほど足元を見ねえもんだしな

まぁ、今を鋭敏に感じる事ができなかったからこうして浪人しているんだな―と感じている次第でありますw

兄ちゃんがそれをバネにするんならうまくいくと思うぜ
毎日見直しできる人間はでかくなるもんだ。木とか育てんのに似てるかもしれねえな

じゃあ木はゆっくり翠星石に育ててもらうことにしますwww

そいつは名案だなw兄ちゃんにとっては効果てきめんじゃねえかw

プロフィールの画像変えてみたんだよ~
ってか携帯からはどう見えてるんだろう?
定額入って無くて携帯でネットつなぐことは皆無だからわからない(´・ω・`)

プロフの画像って翠星石の画像のことか?キレイな顔がはっきり見えてるぜw
おれは逆に携帯しかもってねえからそっちのがいいけどなぁw

そかそか
ありがとーなのですw
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
