

笹の葉ラプソディキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

ラプソディ:狂詩曲
RYTHEMの三日月ラプソディーって曲がまたいいんですよね。知ってる人がいたら一緒に飲みましょう。ジュースを。

さて今日という日はハルヒファンにとって記念すべき?日となったのではないでしょうか・・・。
なぜならばそれはアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の新作が放映されたからであります!





・・・角川GJ





いやーすばらしい。東方もとい当方九州は鹿児島在住よってにリアルタイムでは見られない身分でした(でもなぜか見られたのは某巨大大手電子掲示板のなせる技か)。鶴屋さんが出てこないのは残念でしたが。いや知ってたけど。ええ知ってたけど。どうせ消失で出てくるもん。鶴屋さん・・・。
これは受け売りですが、この章がよかったところは第1期の流れにそのままとけこんでいるというところです。だから違和感なくあたかも続きをみているかのような気になります。ちょっと古泉の頭がでかかった気もするが。
それにしても未だに「無矛盾な公理的集合論は自己そのものの無矛盾性を証明できない」ことがキョンの疑問とどう繋がっているのかはわからない・・・

角川最高です。いつかの「ボート事件」は忘れてやってもいいぞ(上から(ry

















・・・鶴屋さん・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
