スポンサーサイト


第一回全統マーク模試

たまには受験の話題でも ということで自己採点の結果

英語 186
国語 154
数1A 94
数2B 93
世史 79
現社 88
生物 90

合計 784/900(87.10%)


まずまずじゃないでしょうか。本番では9割目標なのでこんな感じで国語の調子が良ければなんとかなりそう。あと世界史は勉強不足だった。生物は成果が出たといっていいかも。
意外に文法事項は忘れがちです。。。
それに数2Bは第一回なだけあって本番以上に簡単だった。本番ではこんなにとれないでしょう。ただベクトルは課題として勉強して、まずまずの結果を残せてるので良かった。去年は62点でしたから。

ああ、記述終わったらipod買うことにしました!!!
東方の曲いれまくるかもしれん・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

よくわかんねえけどうまくやってるみてえだな
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
