

悪戦苦闘

いやーなんとか形になりました
まずフォントサイズの変更からつまづいてしまい何故かhtmlタグのお勉強www
PCにはそこそこ詳しいと自負してたけど、実は全然わかってないことが判明した・・・
分かってないことが分かること、それが成長につながるのかもなぁとも思うけどね

そういえば昨日YJ買ってきた
なんと翠星石が登場・・・ということで楽しみながら読みました
早く2巻出して欲しいと願う今日この頃

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)ノシおーい翠凜~
(´・ω・`)ノシ初米じゃなかったら死ぬwwwww

な ぜ こ こ が わ か っ た し
ええ初コメですよwwwww

何てこったw先越されてやがったwwおれ恥ずかしすぎんぞw
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
