スポンサーサイト


あなる

今日の26時くらいから「あの花」が4日連続放送だよ!
みんな見よう!!

ところで最近またランニングを再開しました。
町中の距離を測れるサイトというのがあって、せっかくだし違うコースを走ってみようかなぁ、と。

昨日は2ヶ月ぶりに走りました。
6.3kmを38'55"で走りました。
これはキロ6'11"かかっているということであり、信号待ちや途中少し迷った()ことを鑑みてもやはり遅いです。
10月からはジョギングではなくランニングに切り替えるつもりなので(2月26日に東京マラソンがあるのです、倍率9倍超だし当選するとは思えないが)、そろそろ始めないとこれはマジでヤバイ。
最終的にはキロ5分くらいで走りたいけど、かなり頑張らないと無理そうです。

まぁ一番最初のフルマラソン、歩かずに完走することが目標ですけどね(当たったらの話だけど)。


季節はすっかり秋になってしまいました。
何かあっても何もなくても絶賛メランコリー状態。
しかし秋(そして多分冬も)の東京は良いです。寒い都会って良いですな。
暖かいコーヒーが美味しい季節です。

コメントの投稿

非公開コメント

寒いよね最近。
ハゲりんも風邪に注意だぜ。

マラソンは、9倍を突破すると信じて。

あの花やるのか
今日から見る!

>おとめりる

ありがとう!いやー実はのどがちょっと痛いんだよねwww
初めて走る人を優遇してくれると信じてるぜ

>蛍

一緒にゆきあつコスプレして秩父爆走しようぜ
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
