スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZO-3が欲しい

僕は小学6年生のころからギターをやっているのだが、自分専用のギターはまだ1台しかもっていない。
しかし最近、もう一台ギターが欲しいという欲求がわき上がってきた。
既に持っているやつはアコースティックギターなので今度はエレキギターが欲しい。

初めは黒のレスポールが欲しいと思ったのだが、ギブソン製のものでなくとも高いし、そもそもアンプを持っていない。
そうするとアンプがあらかじめ内蔵されているという変わった構造になっているZO-3というギターが欲しくなってくるわけだ。
ちなみに読みはそのまんま「ぞうさん」である。フォルムも象をモチーフにしているようだ。

あと城プラモが欲しい。
どうせやるなら財力にものをいわせてガチでやりたい。
組み立てて終わりではつまらない。
しかしプラモを作ったところで、引っ越すときはどうするのだろう。

なにか格闘技がやりたい。
空手をやっていたがこの頃は柔道をやりたい。
自分で言うのも何だが空手よりは柔道の方がセンスあると思う。
しかし家の近くに道場がないっぽい。
大学の帰りにジムがあるからそこで体だけでも鍛えておくべきだろうか。

そして金がない。
今やっているバイトが落ち着いたら、他のバイトにも手を出してみたい。
コンビニの夜勤とかガテン系のバイトとかやりたい。
塾の講師とかも面白そうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。