成績が返ってきた

なんとか進級できそうです・・・!

というか体感的にけっこうサボってしまったので、10単位くらいしかとれてなかったらどうしようとか本気で考えていましたが…明確に「切った」2講義以外は全て単位が来ました。良かった良かった。

成績の内容そのものは、殆どがBという凡庸なものでした。
ただ宗教(というより哲学だったが)関係の講義が一番良い成績だったので、それは嬉しかったですね。

あと語学の単位がきてたのがものすごく意外だった…あれは間違いなく落とされてたと思ってたので


まぁなんだかんだでまだしばらくは東京に居ることになりそうですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR