

勉強しよう

日常に何かしらの束縛を、ということでQMAの勉強でもやりたいなと
毎週ごとにテーマを決めてやっていくとよいかも

というわけで今週のテーマは西洋史検定の復習です
こころもちフランス革命の問題が多いような気がするので(そして自分はそこが苦手なので)、頑張ってみたいと思います。

他にテーマとして考えているのは、

①難読地名
②宇宙・天文検定の復習
③アメリカの州
④南米の地理(チリじゃないよ)
⑤中央アジアの地理
⑥サッカーのチーム
⑦競馬
⑧百人一首

などです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
