

更新が疎かに

なってゐるわけだが

なんだかんだで、数度の移転を繰り返しつつも2年を過ぎたわけですなぁ
自分の(黒)歴史を着実に積み上げているような感じがして面白いですね

いまはもっぱらtwitterに中心が移っていますが、こっちのほうもちゃんと更新していきたいなと思う次第です。
文章を書くのは好きですからね。そして一番本質的に幸せな時間でもありますからね。


僕の日常は、つまるところ「大学」「バイト」「小旅行」「ゲーム」の4つに集約されるわけです
ゲームは麻雀とクイズマジックアカデミー、そして東方
東方をやるにはもうちょっとでかいモニターが必要かなぁ、と思い現在は遠ざかり気味

麻雀は専ら雀龍門というネトマでやっています。りぬす、という名前でやっています。
雀龍門で初段になるのが先か、クイズマジックアカデミーで賢者初段になるのが先か
どっちもリーチかかってます

クイズマジックアカデミーでは宇宙・天文検定なるものがあって、現在天文オタになるために必死で勉強してたりします。
スピカはおとめ座のα星で、意味は「とげとげしたもの」だそうです。ツンデレっぽくて面白いですね。

あと小旅行、とにかく時間と金さえあればどこかに行ってます。
秩父に行った次の日には栃木県・日光に行ってきましたし、おとといは鎌倉、江ノ島、横浜と神奈川県めぐりをしてきました。
その時のことについてもおいおい触れていきたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
