最近の事情について

どうもお久しぶりです。

先日、パソコンにビールをこぼしてパソコンが逝ってしまわれるという事態が発生してですね…
ネットが完全封鎖されております(ケータイではネットしないので)

この文章は大学のパソコンから書いています。
本来は禁止だったかな?まーどうでもいいや
ちなみに2ちゃんには書き込めませんでした。公開PROXYがなんとかで

というわけで、別に現実が充実してるからネットしなくなったとか、そういうことではないのでね。
ていうか別に、現実の充実とネットの充実は反比例するものでもないかなと。

しかしながら、この前修理代の見積もりが出て、なんとその額が購入時と同じ値段というふざけたことに(いやふざけてるのは僕ですけど)。
といって、買い換えることはしません。必ず修理します。合格祝いなのでね。
それまではこういう状況が続きそう。

ネットに繋げないこと自体はもう何度も体験してきたことなので慣れていますが、そういう大切なものをぶっこわしてしまったことに凄まじい自己嫌悪を感じているところです…

それにしても、家に帰ってもやることがなくて。
やはりネットに頼ってたんだなぁと感じる次第です。
愚痴やらなんやらをネットに垂れ流す時間って、思ったより貴重で、癒しだったんだと。

まぁこういう状況も楽しむべきなのかなと思っていますけどね。今はARIAを読み返したり、小説を読んだり。ちなみに今はカラマーゾフの兄弟を読み進めています。

そして、別に現実が充実しているかというと、そういうわけでもなく。
大学の授業も思ったより大変で、バイトでは失敗しまくってついに昨日本気で怒鳴られるし、金がないから遊びに行けるわけでもないし、そこにきてこの自己嫌悪です。

現実は疲れますね。苔むした意見ですけど。もう鹿児島帰りたいわ



コメントの投稿

非公開コメント

話は聞かせてもらったぞ!人類は滅亡する!

ネット出来ないなんて僕だったら我慢できないな…
早く直るといいね!

>>ベリル

全然関係ないけどこの前hey行ってきたよー

>>蛍

最低でも一カ月はかかるっぽいwww
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR