スポンサーサイト


ハワイアンでイタリアンな

偶然の一言で決まった、人生初のバイトがついに始まった。
厨房に入る前は滅茶苦茶緊張したけど、やさしい先輩方のおかげで充実できたように思う。
全然仕事を覚えていないので、これからちゃんと頑張ろう。とおもいますた

スパゲッティとたらこスパゲッティが同義である僕にとって、ペペロンチーノとはどういうものなのか?とか、カルボナーラとはどういうものなのか?とか、まずその大前提がわかっていないので料理が覚えられない。きちんと勉強しなければね


まーあと明日からいよいよ講義が始まります。
最初はイタリア語の授業、ということで。
僕にはちょっとしたささやかな夢があるのですが、その一歩がやっと踏み出せるのだなぁ…と
ていうかまだ教科書買ってないっていうね

今日も今日とて秋葉原を旅してきました。
というのも「secret base ~君がくれたもの~(10years after ver.)」を買いにはせ参じたわけですけどもね
そしてオノデンで3000円級のイヤホンを買ったりとか、AKB48のファンとおぼしき人たちの群れに混じって一人でたこ焼きを食べたりとか。
そういう感じの贅沢な日常です

そしてお金が足りない
だれか僕に危険なバイトを紹介してください、マグロ漁とか治験とか

まぁそんなところですかね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
