スポンサーサイト


リアルめんまを探そうの会

件の「あの花」のエンディング曲、「secret base~君がくれたもの」のCDが今日発売日を迎えたということを今日知り、早速買いに行こうとした



のだが



「予約必須だろバロスwwwwwwwwwwwwwwww」

「発売日は一日前倒しになってるんだぜwwwwww情弱乙wwwwwwwwwwwwww」



などという某巨大電子掲示板の書き込みをみて半ば絶望しつつ、特典であるめんまポスターを探す旅に出かけたのであった。


特典ポスターというのは、初回限定版を特定の店舗で買ったときに付いてくるもので(※数量に限りがございます)、T●UTAYAで購入した場合は、めんまというそれはそれはかわいいキャラのポスターがついてくるのです。


家の近くにあるTSUTAY●を検索し、朝ご飯も食べずに出発。

ていうか米炊いてなかった。


東京の距離感はいまいちつかめず、それも相まって積極的に散歩や走りに出かけたりしているのだが、とりあえず「付近の」とはいえ自転車で行っても遠かった。


今日は風が強かったし。チャリ倒れそうになるし。

まぁ強風で後に僥倖に預かることになるのだが…それはおいといて。


まず最初の店舗。家から推定7kmほどの距離。

しかしもう規模的になさそうなのね。


仕方なくそこからさらに推定7kmほどの店舗に向かう。

が、そもそもCDすら存在しない。



そう、思えばあのレスを見たとき気づいておけば良かったのだ。

もう予約の時点で完売していると。あたしって、ほんとバカ



朝ご飯をとっていなかったため当然ペダルを漕ぐ足に力が入らず、コンビニによってパンケーキのようなものを買った。甘いものがこんなにおいしいとは思わなかった。


2店舗にふられたので、でかい店舗に行くしかない。

というわけで電車に乗って新宿に向かったのだった。

もはや最後に残った道標である。





しかし新宿TSU●AYAには無かった!!!!




店員さんに聞いたら「予約完売です☆」と言われて魔女化しそうでした。もう何も怖くない。


90%諦めつつ上野の店舗にも行ってみたが、在庫は無かったようだ。




いやぁ舐めてました。平野綾にドヤされるほどなめてましたわー

という訳でつらつら誰得な写メでもうpしていきましょうかね



110427_1236~0001


ルミネ前。魔女化しつつ撮った。
日常は結構好きです


110427_1331~0001


上野のせごどん。

そのあと無駄に歩いて秋葉原までいきました。なーんもすることないのに。(帰りがちょっと楽になるくらいかな)


110427_1620~0001

なぜか浜松町で降りて東京タワーを見に。

このアングルはちょっとエロい。



110427_1635~0001

まみ穴。

もう何も怖(ry




110427_1649~0001


六本木は外国人がめちゃくちゃ多かった。

角からいきなりボブサップみたいな縦も横も圧倒的にでかい黒人が出てきたときはびびりましたね。格闘家かアメフト選手かって感じの



まあそんな感じで、六本木から新宿に帰りましたとさ。

特典が残ってるといいなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

小学生の頃クラスで歌ってましたわー
ヤフオクに手を出したら負けかなと思ってる!!
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
