スポンサーサイト


ゆかちィ

というわけで入寮してからおおよそ一週間が経過しました。
学校もなくカレンダーもないので日時感覚がなんかおかしいですが…

洗濯機の使い方や炊飯器の使い方やその他もろもろ、知らなかったことを一つずつクリアしていくのは楽しいです
それらを知らなかったというのがまさにクソゆとりですけどね

部屋もだいぶ片付きました。まだ散らかっては居ますけど


そして今はバイトを探さなければなぁ…といったところ

新聞配達のバイトは「おっ」と思いましたがそもそも朝は絶不調でしかも方向音痴な上、原付の免許持ってませんでした
(一日頑張れば取れますけどね)

バイト経験は21にもなって一度もないというクソゆとりですので緊張しております。


正直実家を離れた寂しさは否めなかったり
友達と遊んでるときはそういうのを忘れられるんですけどねー
ネットがあるだけましですか

なのでわざと自分を忙殺して寂しさを埋めようか?とも考えています
いずれ慣れるんでしょうけど。慣れるのもそれはそれで嫌ですね


マクドナルドでは4日からポテトが全サイズ150円というキャンペーンをやっています
僕はポテトが大好きなので2日連続ポテトL2つ頼んでしまいました
一人でもくもくポテトを頬張る楽しい作業です。

そして早速栄養失調の兆しが見え始めております。おや?死兆星が…

ともあれ食って大事ですね。まともな食事を摂りたいです。
野菜を食べなければ


せっかく東京に来たのだから遊びたいなとは思うのですが
ちょっと遠出するとすぐ金が吹っ飛んでいきますからね。嗚呼


ま、今日はそんなところですかね!っと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
