スポンサーサイト


平野綾を見に

逝ってきたぞ!!!!!!!!!!!!





結論から言うと見られませんでしたが


秋葉原でイベントが行われると知ったとき、その日はすでに中学時代の友達と遊ぶ約束をしていたので、その友達と秋葉原に行くことにした。

彼は最初「吉祥寺にでも行くか」とおっしゃっていられたのだが、まぁどこでもいいよ、ということなので遠慮無く秋葉原に行くことになった。

ちなみに彼は秋葉原とは全く無縁の人間である。



ところで吉祥寺って何て読むんですか




しかしヨドバシ前には長蛇の列が既に出来上がっていた!

だって平野綾ですもの。そりゃそうですよ

110403_1515~0001




もし平野綾でなくて井口裕香だったら、僕は何時間でも待っていたことだろう。

結局早々に諦めて、ラジオ会館でマリアさんのねんぷちを買って焼き肉を食べに行った。


その東十条にある焼き肉屋を出た後、ひとしきりその友達と池袋を歩いたのだが、なにより驚いたのはかわいい女の子が多かった!!


世界って広いんだなぁ…


池袋は僕には無縁の街。


コメントの投稿

非公開コメント

初見殺し乙

イメージが2重に間違ってますne!
初めて出ましたっけ?高校時代の黒歴史的な話題も出してたと思います…ww

まぁ、だから思索遊びなのですよ

大丈夫です、僕があなたに抱いてるイメージもきっと的外れでしょうしww
あんな日本語上手な外国人がいるんですかね?

確かにその通りですね
わかりました、これからは無闇に自分を卑下しないようにしますよ

人ごみ見るとさ「こいつらにかかってる保険金、合計でいくらかなー?」
って思うよね?
可愛い女の子多いのかー行ってみたいな。

思わねーよwwwwwwwwwwwwwwww
しかし改めて考えてみるに想像を絶する額になりそうだな…

実際びっくりしたね
渋谷や新宿を歩いてもそう思わなかったのになぜに池袋って感じ
是非一度行ってみることをおすすめしよう
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
