スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕が人間関係を築き、それを保つに当たって、守ろうと決めている「決まり」というか「律」のようなものが少ないながらあります。

その一つが、「クズには極力関わらない」というものです。
これは現実よりもむしろネットでよく出てくる決まりなのですが。


ネットには(現実でも)、想像を絶するほど性格が悪い人間が居ますが、そういう人を叩く時間というのは非常にもったいないと思うのですよ。


徹底して叩くことによって、結果としてその嫌なやつとの関係が保たれてしまうというのは、そいつが存在すること自体よりも遙かに腹立たしいことだと僕は思っています。


僕自身はそれでいいのですが、勝手な願い、というか…

僕と仲良くしてくれる人にも、そんな風にして時間を無駄にして欲しくないのです。


誰が見ても最悪なゴミクズに、わざわざレベルを合わせて関わっても、何一ついいことはありませんから。



まぁとあるスレをみてそんなことを思ったわけです。

今時間がおしてて文章を推敲する時間がありませんが、この辺で。それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

だから俺の相手してくれなかったのかー!
…おいこら何だその目は

ヘーイヘーイ!!
おらおらかかって来いよ!!!!ベシベシ
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。