スポンサーサイト


ああああ

明後日に家をでますwwww
東京都民になりますwwwww


でもなぜだろうwwwwwあれほど東京にあこがれていたのにwwwwwwwwwなんか今無性に寂しくてwwwwwwww家出たくありませんwwwwwwwwwwwwwwww


うちの家族はwwww夫婦の仲が良くてwwwwww親子の仲が良くてwwwwwwwwwwwwww兄弟の仲も良くてwwwwwwwwwwww



これ以上の幸せなんて無いんだなって今本当に思いますwwwwwwwwwwwwwwww




そんなこと考えてたらwwwwwwww本気で寂しくなってwwwwwwwwwwwwなんか今めっちゃ号泣してますwwwwwwwwwwwwwwww俺きもすぎwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



3浪させてもらったくせにwwwwwwwwwwww結局志望校に受からずwwwwwwwwインターネットばっかりしてwwwwwwww


でもこんな馬鹿息子を必死で育ててくれてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうちょっとちゃんとwwwwwwww家族と過ごせる日々を大事にしておけば良かったなんてwwwwwwwwwwwwwwww今更wwwwwwwwww後悔してるwwwwwwwwwwwwww



ティッシュが尽きたwwwwwwww取りにいかなきゃwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwまだ泣き止まないwwwwwwwwwwwwwきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

東京には僕がいるぞ!

蛍うわぁぁぁあああああん
蛍の子好きすぎて俺がヤバイ

草は涙の数か~
家を出るって結構怖いし名残惜しいもんねぇ・・・
てか急なポイントにビビったw

いろんな不安も確かにあるねーまぜこぜすぎるww
ブラクラのスレで見かけておおってなってp送ったwww

私も今回、福岡に行くかもしれないことになって強く反発しました(・∀・)家を離れたくないし
ケータイでもbeを表示させたくてのたうちまわってたところを見られたとか(^q^)

福岡?それは震災の関係で…ってことかな
僕はいつでも見ておるぞ!!ふはははは!!!流石にそれは嘘だけどww
ともかく元気そうでなによりです

良い家族に育てられて本当に幸せです

>失ってはじめて、わかる過ごせた時間の大切さ。
理屈では分かっていても、実感する機会はごく稀ですよね。本当にその通りだと思います

あと二日かー・・・
長期の休みには帰省するのかな
それでも半年は会えないって寂しいよね

夏休みとか帰省するつもりだよー
これからは一人暮らしに慣れていくんだろうなぁ…それもまた寂しいね
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
