

アリス

母親の誕生日がもうすぐなんだが
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1232377969/



初めて立てたスレッド。
初めてレスをするとき、初めてスレを立てるときの緊張感は誰でも経験するところだろう。
当時は心臓をバクバクいわせながらスレを立ててたという記憶がある。

以前から探していたのだが今日あっさり見つけることが出来た。
ちょっと感動した。
全レスしたり半角「w」つかったり、いろいろと青い少年だ。

VIPの人って優しいなーと思った。

この翌月にコテをつけ、そのまた翌月に「翠凜は死ね」などというスレを立てられることとなるのだが、いやはや。あの頃のみんな元気かなぁ。

今も僕なりに楽しんでいますけどね。


で、今日立てたスレ↓

俺の乳首をクリッククリックぅ!!
1 :翠凜 ◆FairySnows :2011/02/13(日) 11:20:18.90 ID:cpnBBq6W0 ?DIA(146946)

.chikubi .exe

総レス数 2
1 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]




母さん、僕はまだまだ親孝行できそうにありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
