

全統マーク

二日酔いで臨んだ全統マーク模試第2回。
第1回に比べると、格段にやる気がなかったというかなんというか。


で、自己採点をしてみたら



英語 180
(リスニング 44)

国語 149

数1A 86

数2B 98

生物 88

世史 100

現社 93

合計 794(リスニング除く)




国語ェ…


ていうか今までの中で一番いいwwwアハハハハwwwwwwwwwwwwwwww


解いた感じでは、本番と同じくらいの難易度のような気がしました。
しかし世界史の100点はびっくりだあね。正直全く予想してなかったです
ちなみに今年のセンターで世界史は58点でした。

今年のテーマの一つには世界史を頑張ることと、記述だけでなくマークで採れるようになることといったのがあったのですが、
この満点はその象徴みたいな感じでした。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう。おめでとう。

ありがとうございます。翠星石かわいい!
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
