スポンサーサイト


大学www

全落ち


まーね…5月ごろからVIPに入り浸ってた人間に微笑む女神なんていないんだよねぇ…



総志望者数で1位を何度か取ったほどの九大でさえ落ちて、さらに後期はそれ以上にまず間違いないであろう大学を受けたのにセンターの爆死と高倍率(去年1.1倍が今年4倍だった)で落ちて。
今年はとにかく大学生になることが目標だったのにねぇ…この有様だよ。

前期落ちたのは流石にショックがでかすぎたけど後期はむしろこれでよかったかもしれない。
多分そこで4年間過ごしても、それが楽しくても、物足りないという気持ちを抱いたかも知れない。


というわけで今年も浪人です
関東に行けるように大学を受けます
いやーどうしても両国と秋葉原のある東京に行きたいんだ…
東翠録の「東」にはそういう意味がメインで込められていたり

自分より成績が低かった人も東大に通ったようで(予備校の先生談)
それを信じてやるしかないってことだね

原因は「予備校を300日連続でサボったこと」だとはっきりしているので…
去年制限してしまった運動やギターや読書はほどほどにしつつ、パソコンだけは完全に封鎖します。
なんというか、現実が辛ければ辛いほどVIPに居続けちゃうよね
そういうのを防ごうと思う

今年は私大も受けるので、東京またはその近くに住むことになろうかと。全部落ちない限り。
とりあえず第一志望は東大の文三で行きます。こうなったら頑張るしかない。


というわけで4月からPC封印するので、そっからブログ更新は無くなるので見に来ても意味ないよということを、ね

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ!

ありがとね!またアニメイト行こうぜwww

ありがとうございます!本当にこういう励ましの言葉が嬉しいです
リアルに既に去年より勉強量が多かったり…どんだけ勉強してなかったんだと我ながら思います
今年は頑張りますよ!よかったらまたここに来てくださいね

是非また!VIPでも逢いたいです
「東方」「東京」「東大」…ですね
もちろん東方の意味もあります
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
