

【大相撲】H22春場所 -1日目-

見所
・朝青龍の引退後初めての場所でいかに人気を回復するのか
・把瑠都の大関取り



<主な取り組み>

○豊ノ島 対 豪栄道●

相撲トーナメント優勝の豪栄道は黒星発進。


○把瑠都 対 阿覧●

把瑠都は足の指のけがが心配されていましたが、今日の相撲を見る限りでは大丈夫そう。
相撲も圧勝でした


○琴欧洲 対 鶴竜●

んーいろいろと惜しい


○日馬富士 対 稀勢の里●

キセノンは脳しんとうを起こしてしまいました。
よく考えたら100キロを軽く越える固まりが思いっきり頭からぶつかってくるんだから、恐怖そのものだよなぁ…


○魁皇 対 若の里●

魁皇は幕内在位100場所。しかも大関の地位にありながら。
これはとんでもない記録です。現在幕内勝星数記録絶賛更新中(←中国語みたい)


○白鵬 対 安美錦●

危なげなし。これは白鵬の時代が加速してしまう予兆なのか…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
