2015年

あけまして。実家に帰省していて、数日前に帰京。
今年の目標みたいなものは特に設定していないけれど、

・自分の欠点だったり未熟なところだったりを、ひとつひとつこまめに潰していく

ということは、去年から引き続き徹底してやっていきたい。
相手の変化に敏感になる・その変化に言及する、良いと思ったことは素直に自分の言葉で伝える、嫌なこともはっきり嫌だと言葉で伝える、などなど。要するに、自分の限定的な人間関係を豊饒なものにするためのことを、めんどくさがらずにちゃんとやる、ということ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正月楽しく過ごせてなによりです 今年もちょくちょくのぞきにくるのでよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

だいぶ挨拶遅れちゃった…

No title

>隊長さん

あけましておめでとう!
こちらこそ、ちょくちょくのぞきにいって、たまにコメントするので、どうぞよろしくお願いします。個人的にバイク関連の記事が特に好きです。


>まーくん

あけましておめでとう!
いつも難しいプログラミングのこと考えていてすごいなって思ってます、ブログものぞいてます、今年も遊ぼうね!
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR