スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業論文。その2

卒論。なんとか書き終えて、製本して提出してきた。
前記事を書いた後に体調を崩して、高熱と吐き気と頭痛がひどくて「ああ、終わったな。」と思ったけど、ロキソニンとみかんのお陰でなんとか助かった。
1年もの間ずっと、嫌だなぁ逃げたいなぁと思ってきたけれど、最後はひたすら無だった。焦りや不安もなければ、楽しさや幸福感もなかった。書き終えてからも、達成感すらわかなかった。とりあえず最大の懸案が消えたけれど、現実感はない。ただただ、次の懸案にそろそろ直面せねばならないな、と。

今日は提出のためだけに大学に行き、3時間ほど1人でカラオケで歌い、バッティングセンターで手が痺れるまで球を打ち、讃岐うどんを食べ、家に帰ってぐっすり寝て、起きて借りてきた『塔の上のラプンツェル』を観て(面白かった)、久しぶりにランニングして、こうしてブログの記事を書いている。なんだか受験が終わったときのような気分。明日も(というか今日)終日暇なので、まったり過ごしたい。気が向いたらどっか行く。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数日前に体調くずしていたのにものすごい回復力!!
動いていないと満たされない方かな!?

カラオケのあとバッティングすごすぎる そのあとにランニング

なんでそこまで動けるのだ不思議だ これが普段からの運動の成果かな

No title

実は最近運動してなくて、5kgも太ってしまった。笑
回復力は確かに強いほうかもしれない!
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。