

ゆかち

この前エレベーターに乗ったら
エレベーターが「誤解です」だってwwwwwwwwwwww

実際は「5階です」だけど


エレベーター「ちょっ…そんな…誤解れしゅぅぅぅううううううううう/////////////////」


浪人生の悲しき脳内なのであった。




さて金曜日といえばゆかちのラジオがある日なのである。
毎週の金曜日はさっさと帰宅してPCを付けるのである。


ゆかちのラジオというのは「井口裕香の超!ラジGirls」というラジオのことであって、まぁ大学受験という荒波に晒され続けているこの僕にとっての唯一のオウェイスィスなのです。



鹿児島では今けいおん!!とバカテス(一期wwwwww)をやっておりましてね
どっちも凄く面白いですわ。ええ。ちなみにりっちゃんとさわちゃんが好きです。バカテスでは葉月が


…この話、直前の記事で既出だった……



さて今更というかなんというか、入試での目標点数を立ててみた。

センター800点(リスニング除く)

国語60点

英語70点

数学45点

日本史40点

世界史40点

センターの点数は圧縮されるので、それを勘案すると
合計が352点、おそらくこれくらいとれれば通ると思われます

実際は数学で落として、国語や地歴がこれ以上とれる、という形になるのが一番現実的なのかな
「センター利用で」早稲田か慶応の合格をとれれば精神的に楽ですかね。ただセンターは確実にいけるという保証があまりなく非現実的。


僕は英語が不得意な訳じゃないですが、こと東大英語となると凄く苦手意識がありました
しかし最近の対策で英語と世界史に対してかなり自信を持つ事ができました
英語70も、世界史40も、このまま順調にいけば…堅いだろう、と。

日本史40と国語60は以前の本番での成績と殆ど変わりません。
国語は正直自信がない。
国語はね…以前ね…これは別に自慢じゃないんですけどもぉ…東大模試で全国20位に入るという偉業を達成した事がありまして…

それでその後の本番で58くらい?70は余裕だろwwwwと思ってたところでしたので一番ショックが大きかった。ちなみに120点満点ね。
まぁ古文とか漢文でいつもとってるのにそれが出来てなかったということなんでしょうNE。先の20位は流石にまぐれですけど、いっつも一番良かったから楽観していこう。



え?井口裕香と竹達彩奈が対談?
買うわ



話変わりますけど夏ですね。
夏と言えばセミ。セミオタのわたくしと致しましては嬉しい季節です。

最近の充実っぷりが楽しい。
やっぱり、決まった時間に寝て、決まった時間に起きる事ですよね

んでんで

こんちわ。
色々ぁあああ あぉってまた更新再開しゅるのぉおお
よろしくお゙ぉおォおん願いぃぃぃぃっっっ゙しゅるのぉおお






色々あってというか、まぁPC封印を解除したというだけのことなんですけどね。




さて月曜日から牡蠣口臭なるイベントが始まるんですねー
ということでこれは以前書きましたけど予備校の自習室に引きこもる生活がスタートするということです。
基本毎日朝から晩まで(金曜日はゆかちのラジオがあるから夕方帰宅で)ペンだこを育てなければならんという訳で…


みなさんお気付きの通り、自分は言った事は絶対に守らないタイプの人間なので
多分授業だけでてなんだかんだ自分に言い訳かまして自習室という名の監獄から抜け出してくるのではないだろうか


なんてね



そーいえば全統模試の結果がぼちぼち帰ってきましてね
文三ではマークB、記述Cという微妙な判定を頂きました^^




そういえば最近けいおん!!見てるんですけど
いいですよね。特にさわちゃんとりっちゃんが好きです。



そのさわ子先生が活躍する10話だけ録画し損ねていたというね。
死ぬぜぇ~超死ぬぜぇ~



あと鹿児島ではバカテスを今頃やってます。
誤解の無いように言っておくと一期やってます。




葉月ちゃん可愛いよね^^

やはり語尾の「です」が個人的に



ということでそういうことです。
気軽に罵ってね(はぁと)

お久し

生きてます
自己嫌悪の渦に巻き込まれながらなんとか


この夏は東大模試で良い成績を出すために
予備校の自習室に引きこもります

今は、手応え半分、駄目だこりゃ感半分な生活を送っております
まぁ駄目だ駄目だと思っていても、勉強するしか選択肢は無いのですが…
不安が半端じゃないですけど(当たり前か)
前はこの時期に勝手に諦めて、勝手に勉強を辞めて、当たり前のように落ちていったわけですからそれだけは避けよう、と。


ともあれ、桜が咲くといいですね。
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
