てすたろ

http://www.youtube.com/watch?v=xuxLEdsY8MU

月隠り

そういえば今日で2月終わりですか。


…ホントにいざこうなると暇ですね。
温泉にでもいこうかな?

どうでもいいけど3月が一番好き。

消失

かえって来ました。疲れました。
全力を出したので結果がどうなろうと悔いは無いです。あと飛行機うるさかった。


これで、もう受験勉強をしなくてもいいんだ
と、思いながらコーラを飲んでいます。

まぁ、いつかこういう受験から解放される日がくると分かっていたし、もうすこし頑張っていてもよかったのかもしれないね。


それで、試験終了後に「消失」を見に行きました。
九州では消失は1館しか上映してるところがないというね。
チケットを買う際にハルヒ1枚とは言いづらかったのですが、ためらってたら

「す、スンズミヤハルヒの憂鬱を…」

と言ってしまいました。


以下ネタバレ含む


続きを読む

いよいよ明日だwww

まちがえたwwwwwwwwwwwwwwwww
あさってだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あーついに入試ですねー前期ですねー
明日福岡に新幹線で行きます
ついでに26日は午前中で終わりなのでその後消失見に行きます
鶴屋さんがかわいければそれでいいや


いやあああああああああ緊張するううううううううううう

inevitable and unavoidable

文花帖むーずーいー
さっきやっっっとレベル3までクリアしました。

操作方法が特殊なので文花帖やってる期間は他の東方をやりたくない感じがします。

ああ難しい。
…しかし紫の弾幕に挑戦したいのと、「金閣寺の一枚天井」に挑戦したいのでなんとしても上手くならなければ。

文花帖買ってきたよ

100222_1453~0001


疲れた…3店舗まわってやっと見つけました。
楽しみ。

クリスタライズストーン

最近22時寝4時起きな自分ですが、今日はカーリングをやっておりました。
カーリングは2試合目くらいから見てます。
大きな声では言えませんが目黒さん目当てで見てます。

冗談のようで実は冗談ではない冗談はさておきカーリングは見てて飽きません。
とにかく面白いです。

で、今日のロシア戦は目黒さんのスーパーショット連発でした。
ExtraEndの最後の一投で「これに目黒さんが成功したら俺も大学受かるぅぅぅうう」と祈ってたら本当に神懸かり的ショットだったのでなんかとても嬉しかったです。

是非是非メダルを取って欲しいですね!

あやややや

今日の予定
郵便局で振り込み→書店でグリモワールオブマリサと文花帖購入→アニメイトでローゼンメイデン購入→パソコンショップに保証書持って行く

なんというハードスケジュール。

東方に関してはゲームばかり買っていましたが、グリモワは弾幕について説明されているとのことで買うことにしました。
それといよいよ文花帖。妖lunaもクリアできていませんが、挑戦してみます。めざせ金閣寺。


で、パソコンの保証書の期限がなんとちょうど昨日まででした。
修理受付は昨日済ませたし…大丈夫だよね?大丈夫だと信じたいです。

季節が君だけを変える

ノートパソコンが2台壊れていたのですが、もうすぐで受験も終わることだし修理に出すことに。
すると15000円で出来るという何とも素晴らしい返答を頂きました。やったね。一気に所有台数が2台になるよ!
ネット用と東方リプレイ観賞用(処理落ちデフォだけど)に使います。

で、近くのアニメイトでローゼンメイデンを買おうとしたところなんと売っていませんでした。
ななななななんで?まだ翠星石に逢えないのかと思うともうねもうやだああ

家具屋

そういえば昨日は自分のコテデビュー日だったみたいで。
あれからもう1年経ったのかと思うと、時間が経つのって早いなという月並みな感想を抱きます。
でも逆に個人的には3年前のような感覚もあります。


http://www.kajisoku.org/archives/51379738.htmlで、ARIA出てないかなーと思っていたらなんと>>4で出ていてびっくり。

自分が何か勧めるとしたらやっぱりAQUA~ARIAです。
もしかすると好き嫌いが分かれるかもしれませんが…

でもそれより驚いたのが、>>85での「ツルモク」というレス。
ツルモクってのは「ツルモク独身寮」という漫画で一言で言うとラブコメ。
古い漫画ですが全巻持ってます。

これも非常に良い漫画なのですが、この前読んだら「この主人公はわがままな奴だなwww」と以前は抱かなかった感想を抱いてしまいました。
面白いのでお勧め。


それと、なんとけいおん2期が全国放送らしいです。
これでどこにいても見られる!
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR