紅色の幻想郷

鼻がかゆくて弾幕に集中できない
でもこういうときだけいい成績がでる不思議

とあるコテハンさんと遊びに行く夢を見た

なんかもうわけわかめ(こういうことこそtwitterで言うべきなんだろうね)


夕立がすごい。テンションがあがってしまう。

そういえば予備校に入りたての頃、用事があって卒業した高校に行った帰り夕立にエンカウントしてしまい、予備校の場所も曖昧で傘も持っていなかったために濡れまくりで街を歩いたことを思い出しました。
結局風邪は引かなかったような気がする。

せせりからあげ

今日はセンター試験の入金やら調査書の取得やらで忙しかったです。

バスの中でまどろんでいると、頭を窓に思いっきりぶつけて「ゴン!」という音を立ててしまいました。すごく痛かった。いろんな意味で。

高校生の頃よく行ってた近くの唐揚げ屋に久しぶりに行ってみることに。
なんというか、唐揚げ専門店なだけあって一味違う唐揚げで…今日もやっぱりおいしかった。195円。冬になればもっとおいしく感じるんですけどね。

そして帰り際に家の近くの本屋によって「月詠」という漫画を探してみました。
しかし出版社を覚えてないため見つけられず。欲しい漫画が結構あるから困る。

帰宅後、PCを確認してみるといいトリップが割と出ていたのでテンションがあがりました。もはや趣味の領域かもしれない。

朝顔の露

やあやあ、ご無沙汰しております。

まずはこのご報告からですね。
CA380008.jpg

はい、買いました。
画集が意外と安くてよかったと思います。なんかもったいなくて中身は殆ど覗いてなかったり。
2巻も面白かったです。
3巻の表紙は是非、某ドールが飾ってくれることを期待してます!!


続いて相撲。
なんだかんだいって今場所も最高でした。いやー朝青龍は良い意味で期待を裏切ってくれます。
「優勝はまぐれ」と言い放った某横審委員もいらっしゃったようですが、よっぽど悔しかったようですね。
横綱はあなたがたの言う「品格」には当てはまらない存在だと分かっているでしょうに。
まるで稽古を積んでない人が優勝するのがおかしいみたいな言い方を某解説もするもんだから…テレビの前で呆れかえってしまった。これは稽古を積んでるのに朝青龍に勝てない日本人力士が悪いのではなかろうか?
多分みんなそう思ってる。
――――と思ったらコソアンではそうでもなかったみたいで。

しかしそういうもやもやも吹っ飛ばしてくれるくらい今場所もいい相撲が多かったです。
本当にお疲れ様でした。今場所は特に朝青龍に優勝して欲しかったのでなおさらね。

嬉しかったのでコーラとピザポテトを買ってきて食べました。
黄金の組み合わせです、本当に。


さてテンプレやらなんやらいろいろと変えてみたがどうでしょうか?
一応見やすくしたつもり
気分一新です!(前もこんなことをいってたような気がするのは気のせいです)
「はっぱひとひら」というタイトルはあくまで仮称だったり…ていうかなんかすごくいいタイトルが思いついたのに忘れてしまった…

いろは

連休だしどこかいこうか、ということで温泉に行くことになった。
スーパー銭湯というかスーパー温泉。

サウナに入ったが暑かった。
湯船ではのぼせるし。でも気持ちよかった。

風呂上がりに飲むコーヒー牛乳が最高。

twitterに登録した

なんで登録したんだろう。

しかし独り言はここでいってるし、多分滅多に使われることはないんじゃないかと思う。


多分。

温泉

おととい、ローゼンメイデンの画集と2巻が同時発売と言うことで買いに行った。
しかしなかなかな田舎なもので画集しか売ってないという妙な自体に。

で、城山に歩いて行って銭湯に入った。
銭湯にして温泉です。昔ながらの銭湯と言うことで風情があった。
しかしロッカーに鍵がついてない。貴重品が盗まれるか心配だった。
でも気持ちが良かった、風も涼しかったし。
風呂上がりのコーヒー牛乳もまた美味しい。

そのあと祖母のうちに行って相撲を見た。
まさか白鵬が負けるとは。

買い損ねた2巻は今日手に入れることが出来た。
面白かった。

午後のひととき

紅茶花伝とピザポテトとヤングジャンプを買ってきた。
国会中継を見ながら。
そういえば今日から鳩山新総理か。

ピザポテトを電子レンジで温めて食べると美味しいと聞いたので実践してみたが
すっぱくなっただけでむしろ美味しくなくなってしまった
冷やして食べた方が美味しい。

ヤンジャンでは水銀燈が第2ドールなどというわけのわからない誤植みたいなものがあった。
でも結構面白かった。

YJ

今日発売日。ローゼンメイデンも載ります。

近くのコンビニ行って、ピザポテト食べながら読もう。
レンジでチンすると美味しいとかなんとか。試してみようかなー

犬と深夜の散歩

無性に気分が晴れなかったため久々に犬を散歩に連れて行った。

深夜の路地怖い。


んんー
プロフィール

みかきもり

Author:みかきもり
みかきもり/翠凜/りぬす

「本当の優しさ」「自分を好きになる」

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR